朋・うたよるTVレポ(10/29出演)


いよいよ冬支度の頃となりました。
夜はだんだん寒くなってきましたね。

私は相変わらず毎月の海外出張をこなしている状態ですが
ついに10月は北京で風をもらい
インドネシアでインフルエンザ発症
帰国後こじらせて喘息と気管支炎を併発と
iPhoneを盗まれて、ひざを痛めた
ベトナム以来の散々な感じ再現でした。
まだ薬飲んでます。。。





さて、それはさておき
先日10/29(木)夜9時半より、
うたよるTV第18回目の配信を実施しました。
今回は浜松を中心に活動するピアノ弾き語りのシンガーソングライター
さんをお迎えしました。




ご覧いただいた皆様、
チャットにご参加いただきました皆様
そしてご出演いただきました
朋さん
誠にありがとうございました!

151029 うたよるTV 朋


今回も素晴らしい配信になりましたよ。
朋さんの、
センス抜群の楽曲、
キャッチ―なメロディー、
ドキッとしたりグサッと来る歌詞、
そしてそれらを歌い上げるその綺麗で伸びのある声、
どこから見ても引き込まれること間違いなし!

見逃した方はぜひアーカイブをご覧ください。

(下の写真をクリックするとアーカイブに移動。曲ごとのリンク付き。)


151029_朋_Youtube


【朋 on うたよるTV】

~2015/10/29 セットリスト~

カメレオン
(仮)-カッコカリ-
小さなもの
生きてる
素直
カラフル

~ アンコール ~

大丈夫。

– ENDING音源 –

カラフル


朋・うたよるTV・アップ





朋ちゃんの歌も素敵ですが
その飾らない素のままのトークもおちゃめで素敵。
とても楽しく配信できました。




朋・うたよるTV・全体

今回使用したピアノはRolandのJUNO-DS88。
Rolandの新製品。
こちらも素晴らしい音でした。

朋・うたよるTV・JUNO-DS88




朋・うたよるTV・ネパールティー
配信後、
うたよるTV恒例となった
ネパールティーを飲みながら
録画のチェック。




ちなみに
朋さんは
毎月第1火曜日20:30~、浜松の「なんでモール」にて
マンスリーライブ「カメレオン達の宴」を行っています。

その他のライブ情報はTwitterで常時発信中。
朋ちゃんのTwitterはこちら

ぜひライブにも足を運んでくださいませ!



今後ともうたよるTVをよろしくお願いいたします。





One reply

  1. […] 配信レポートへ(写真もあります) […]

コメントを残す