朋・うたよるTVに登場(10/29)


浜松市近郊で活動する、オリジナルの弾き語り系ミュージシャンを迎えて
生ライブをお送りするUSTREAM番組うたよるTV!!
第18回目の配信を、

10/29(木)、夜9時30分より実施します。



今回のアーチストは浜松を中心に活動する
ピアノの弾語りアーチスト
さん!

朋

キャッチ―なメロディー、
人柄がそのまま出てる歌詞、
そして美しく優しく伸びる声、
最初に聴いた時からやられてしまいました。

ようやくうたよるTVにお招きすることが出来ました。
ぜひご期待ください。

Tomo_150913_Kuro_

以下、プロフィールご紹介です。

【朋】

浜松を中心にオリジナル曲をピアノの弾き語りで活動中。キャッチ―なリズムと楽曲、人柄あふれる歌詞が特徴。「カメレオンみたいにくるくる変わる、歌、歌詞、メロディで何か、何か、伝えられたら…!!」の思いで、毎月第1火曜日、浜松なんでモールにてワンマンライブ ”カメレオン達の宴” を継続中。


ところで最近、
「うたよるTV見てますよ」って方に
お声をかけていただけることが増えました。
とても嬉しく思っています。

生配信でご覧になられる方
ぜひチャットへのコメントで
気軽に番組に参加してくださいね。
みなさんのご参加をお待ちしております。




■うたよるTVのUstreamチャンネル登録はこちら■

■うたよるTVのオフィシャルサイトはこちら■

※過去の配信動画のインデックスあります!






コメントを残す