マレーシアでのライブ活動開始

みなさん、こんばんは。もう日本はかなり寒いんですよね?こちらも雨季で少し涼しく24~30度くらいです。エアコンが効き過ぎてちょっと寒いかな、ってこともあります。日本の寒さとは比較になりませんが。。。こんな暖かい(暑い)天候に慣れてしまい、しかもただでさえ寒がりの私、今月の帰国がちょっと心配になってきました。

さて、もうすぐ恒例の冬至ライブなのですが、その前に、ようやくこちらで音楽活動を再開したので今日はそれについて書きたいと思います。思えば、赴任直後からの4か月は休む間もなくドタバタでした。おかげでレコーディングは一時停止、まともな練習すら出来ない日々が続き、こちらでの音楽活動開始まで時間がかかりました。10月にようやく一山越えて、仕事が落ち着いてきて、それから本格的な練習を再開、そして10月末から11月末までの1か月で3回のライブと4回のオープンマイク参加をこなしました。

こちらで出来た音楽関係のつながりのおかげで、いろいろなところからお声をかけていただけるようになりました。Story冬至ライブまでに徹底的にライブ勘を取り戻そうと思っていましたがそれはもう達成したと思います。早くStoryで音を出したいです。バンドの音はやっぱり最高ですよ。今はバンドサウンドに飢えています。

さて、先月の7本の演奏のうち一つだけYoutubeにアップしています。今日はそれを紹介したいと思います。11月4日にLive Factというところでインディーズ・ハードコア系のバンドが集まるライブにゲスト出演させていただきました。

来週1本オープンマイクに呼ばれていますが、それが終わったらいよいよ冬至ライブです。冬至が終わって来年は、マレーシアでワンマンライブが出来るように、オープンマイクを中心に活動しつつ腕を磨き、少しずつファンの獲得を目指していきたいと思っています。そしてもちろん来年はレコーディング再開です!


■演奏記録
10/29 J&P Magic House
11/04 Live Fact
11/14 Gaslight Cafe
11/21 Gaslight Cafe
11/22 The Bee
11/26 Tree House
11/26 Star Cafe


%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-10-23-36-09
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-22-08-23
■The Bee

2016-11-26
■Star Cafe

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-10-23-18-09
■Gaslight Cafe

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-19-28-27
■Magic House


コメントを残す