Spoon・うたよるTVレポ(7/10)


少しご無沙汰しております。
約3週間強休みなしで
海外出張などをこなしていました。
途中ベトナムでiPhoneを盗まれるわ
膝を痛めるわで疲れも相当たまりました。

帰国してからは
セプテンバーコンサートの準備に追われ
なかなかブログの更新が出来ず。
遅まきながら
本日から少しずつ更新します。




さて先月7/10(木)夜9時半より、
うたよるTV第15回目の配信を実施しました。
今回は静岡県を中心に本当に精力的に活動している人気ユニット
Spoonさんをお迎えしました。




ご覧いただいた皆様、
そしてご出演いただきましたSpoonさん、
ありがとうございました!

2015/07/10 Spoon on うたよるTV


Spoonさんの出演は二回目。
前回は4回も配信が切れるという悲劇。
今回は一度も切れずに無事に終了。
一安心、前回のリベンジを果たしました。

番組の中では
映画「Hello There」の宣伝もしっかりと実施。
私も先日劇場で観てきましたが
めぐちゃんの演技も素晴らしく
こうすけくんの都田太郎役もめっちゃ面白くw
見ごたえのある内容でした。

Spoon以外にも
過去のうたよるTV出演者の
多くが出演しています。
(以下一覧:敬称略)

おっく
石川秀明
畑中摩美
川口直久
未来-miku-
など

まだご覧になってない方々は
21日まで上映中なのでお早目に。
上映スケジュールはこちら



さて、うたよるTV本編では
ライブではめったに見れない
カバーも披露。

SpoonさんのうたよるTV当日の様子
アーカイブページからお楽しみください。

(下の写真をクリックするとアーカイブに移動)


2015/07/10 Spoon on うたよるTV


【Spoon on うたよるTV】

~2015/07/10 セットリスト~

Sunday morning
Can’t take my eyes of you
Ain’t no mountain high enough
Brand new day
No Problem
お菓子パーティー
ドラマチック
(アンコール)

– ENDING音源 –
キャッツアイライン


DSC_4954_
配信後、お茶を飲みながら録画のチェック



今後ともうたよるTVをよろしくお願いいたします。





One reply

  1. […] 配信レポートへ […]

コメントを残す