Daily Archives: 2015-08-24

鈴木健太郎・うたよるTVレポ(8/18)


早くも暑さが和らぎ始め
秋の気配を持つ風が
たまに吹くようになりました。




さて先日8/18(火)夜9時半より、
うたよるTV第16回目の配信を実施しました。
今回は浜松を中心に活動するシンガーソングライター
鈴木健太郎さんをお迎えしました。




ご覧いただいた皆様、
そしてご出演いただきました鈴木健太郎さん、
ありがとうございました!

2015/08/18 鈴木健太郎 on うたよるTV


鈴木健太郎さんはうたよるTV初出演。
うたよるTVの持つ独特の雰囲気に
最初は緊張されたようですが
しっかりと歌い上げてくれました。

歌詞やその行間、
そしてメロディーの行間を感じる
鈴木健太郎さんの楽曲は
まさに秋の入口の今の季節に
ぴったりだったと思います。

アンコールで歌ってくれた「夏花火」
リバーブを少し深めにかけ
本当に雰囲気のいい
素敵なテイクになったと思います。

見逃した方はぜひアーカイブをご覧ください。

(下の写真をクリックするとアーカイブに移動)


2015/08/18 鈴木健太郎 on うたよるTV


【鈴木健太郎 on うたよるTV】

~2015/08/18 セットリスト~

真夜中のドラマ
それでいい
歩き出す
花畑
あるよ
信じているんだな

~ アンコール ~
夏花火

– ENDING音源 –
歩き出す


ZED10FX_Small
この日から新しい機材を加えました。



今後ともうたよるTVをよろしくお願いいたします。