2/15 うたいびとにまめのき登場



2/15(金)、うたいびとメリーユーに参加して来ました。

この日は大阪からやってきたまめのきウェンズデーさんがメインアクト。
大阪からファンの方も駆けつけており、いつものうたいびととはちょっと様相が異なりました。
まめのきウェンズデーさんはシンプルなトリオのJ-POPなバンド。
ぱーこさん(女性B/Vo)と小林さん(男性G/Vo)の二人がボーカルを交互に取るユニークなバンド。

バンドのグルーブと一体感があり、観てて飽きの来ない、そしてオリジナリティのある本当にいいバンドでした。
また一緒のステージに立ちたいですね。


まめのきウェンズデー



ちなみにエバグリはキモトシゲルでフロントアクトの一人として、3曲歌いました。

■本日の演奏曲:キモトシゲル
 ・雨が降ってる、sayonara、駐車場までの道

■本日の出演者
 ・石川秀明(うたいびと主宰)、大橋シュンスケル、キモトシゲル、松本悟、コネコ・ブルース、まめのきウェンズデー

キモトシゲル

キモトシゲル


石川秀明 うたいびと主宰

石川秀明
うたいびと主宰


大橋シュンシュケル

大橋シュンシュケル


松本悟

松本悟


コネコ・ブルース

コネコ・ブルース




コメントを残す