2/06 今年最初の歌声喫茶

ちゃっともーもー

ちゃっともーもー
(歌声喫茶 主宰)

昨日は今年最初の「歌声喫茶」に参加してきました。
1月がお休みだったということもあってか盛況でした。

今日のヒットはSpoonにコーラスで参加したなっちゃんだ。
とてもバランスがよく、こーすけくんもギターに集中できて余裕があったな。

今日の出演者の写真を掲載します。
暗い灯りの中でうまく撮る技術に欠けていますが、今日は一眼の研究も進みました。

私は先日購入したばかりのビデオカメラを持ち込み撮影。
今まで弾き語りの映像は撮っていなかった。でも今後は映像でも研究しようと思う。
早速家に帰って見てみたら、、、
演奏はまずまずなのだが、ステージ映えしない自分に愕然。。。今後そちらも精進しなければ。。。


バンゲアーノ

バンゲアーノ


Spoon+なっちゃん

Spoon+なっちゃん


■本日の演奏曲

・夏の夕暮れ
・月の影
・距離
・不景気


まさよし&まっちゃん、だいちゃん

まさよし&まっちゃん、だいちゃん


松本悟

松本悟


まあちゃん

まあちゃん


コメントを残す