3/12(土) 浜松中田島のMAGAZINEでライブ

日程が迫ってからの告知となってしまいましたがライブのお知らせです。
今週末、3月12日の土曜日、中田島のMAGAZINEさんでのライブにちゃっともーもーさんと共に出演させていただきます。ライブ自体は18:30から当日エントリー可能なオープンマイクでスタートするそうですので、ご興味のある方はぜひ遊びにおいでくださいませ。

私はこの日は持ち時間約30分。ゆったりMCしながら4,5曲を歌うつもりです。Loopプレイ中心の弾き語りにしようかな、と思っています。MAGAZINEさんは初めての場所、とっても楽しみです。

■3月12日 土曜日
 18:30 – オープンマイク 一組10分
 19:50 – キモトシゲル
 20:30 – ちゃっともーもー

■料金500円 + 飲食のオーダーをお願いします。

■場所: MAGAZINE
■地図: 浜松市南区 中田島町 529-1

20160312_Magazine_Edit


コメントを残す