5月のライブのお知らせ

この1か月間のうち、ちょうど3週間を
海外で仕事しておりました。
行ったり来たりでちょっと体も疲れております。

そんなこんなで、
4月はせっかくいただいたライブのお話も
出演することができず
また、
みなさんのイベントにも顔を出せず、、、

5月はほとんど日本にいますので
仕事が落ち着いたら
ライブやイベントを観に行きたいと思います。

うたよるTVの計画も立てないと・・・

さて、そんな中
早速5月のライブスケジュールが確定しました。
以下、5月のライブインフォです。
もしもおいでいただけましたら大変嬉しいです。


5月2日(土) 11:00~ 場所:とうもんの里

GWのお出かけに「とうもんの里」はいかがでしょうか?^^
とうもんの里のWebサイトは⇒ こちらをクリック

5月17日(日) 14:00~ 場所:On The Road

アコ企画7周年イベント。数多くのアーチストが参加します。
出演時間が決定したら記載します。

5月23日(土) 16:30~ 場所:cafe AOZORA(浜松窓枠2F)

SHOTAさん主宰の「Bocchiman’s cafe vol.7」。ソロアーチスト6組のライブです。
イベントの詳細は⇒ こちらをクリック

くつろぐショコラ。

こんな風に力を抜きたいね。

ショコラ


コメントを残す