うたよるTV vol.6 / おっく 配信終了


先日7/9(水)、浜松在住シンガーソングライターおっくさんをお迎えしての

うたよるTV第6回目の放送が終了しました!

ご覧いただいた皆様、
チャットで盛り上げていただいた皆様、
告知をシェアしていただきました皆様、
そしてご出演いただきましたおっくさん、

大変ありがとうございました!

140709_おっく@うたよるTV

今回も多くのチャット参加をいただきまして、
視聴者の皆様と共に楽しみながら、
おっくさんの歌をお届けすることが出来ました。
この場をお借りして、改めて深い感謝を申し上げます

間近で聴く”不眠”は最高でした!
(すみません。役得で^^;)

本番直前に急きょ歌うことになった1曲目の”雨の匂い”。

ちょうど雨の日の配信にぴったり。

いきなりぐっときました。

途中で弦が切れたり、

一度だけ配信が切れたりしながらも、

即興の歌詞で歌ったり、

私がCD再生のセットアップに時間がかかりそうとみるや

急きょ面白いMCを挟むなど

おっくさんの機転に助けられながら

楽しく配信できたと思います。

見逃した方、

ぜひアーカイブをご覧ください。

140709 おっく@うたよるTV

おっく@うたよるTV

(ポスターを貼り終わって本番前のおっくん)

【おっく@うたよるTV】
~2014/07/09 セットリスト~

雨の匂い

ハート号

自転車の乗り方

線香花火

センカ

不眠

聞こえる(アンコール)


また今回は、

おっくさん、

Spoonのめぐちゃん、

石川秀明さんの

3名がメインキャストの映画

鈴木研一郎氏監督の

ハローゼアの紹介も行いました。

以下トレーラー。

ハローゼア公式ページ

(監督:鈴木研一郎

前回出演の畑中摩美さんもトレイラーに登場しています。

さらに第1回目の出演の未来ちゃんも出演、

さらに第3回目出演のちゃっともーもーさんも

前回作に出演しているということもあり

うたよるTVでは今後も

鈴木研一郎監督作品を

応援していきますので、

皆さんぜひよろしくお願いします。




さて、次回の配信は

7月23日の水曜日, 22:00から

浜松界隈のシンガーソングライターシーンに彗星のごとく現れた

平田政義さん!


病みつきになるサウンドとメロディー。
またこのボイスからは想像できない
腰の低いほんわかキャラ!
引き込まれること間違いなし!

ぜひお楽しみくださいませ!



One reply

コメントを残す