Story冬至ライブ・ご来場ありがとうございました!

昨晩のStory冬至ライブvol.24にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!おかげさまで今年も満員御礼、みなさんと一緒に楽しむことができました!ありがとうございます!それからご都合がつかなかった方々からも多くの激励メッセをいただきました。ありがとうございます。音響はBandNightStaffの神谷さんに2年連続でお願いし、素晴らしいサウンドを作ってくださいました。そして3年連続、KJホールさんにお世話になりました。この場をお借りして、かかわってくださった全ての皆様に、メンバー一同、感謝を申し上げます。ありがとうございました!!!

今年も和田理恵のVocal曲からスタートし、岡林チーム、高田チーム、福士チームという昨年と同じ順番で実施しました。実は毎年チームの順番を変えていたのですが今年は初めて2年連続同じ流れにしました。去年の流れがしっくりきたからというのもありました。そして冬至ライブでは本当に思い出せないくらい久しぶりに弾き語りも1曲交えました。弾き語りしたsayonaraの減衰音が消え、次のフレーズに移る前の会場の静けさは、まさに透き通った冬の夜の一瞬のようで、演奏しながら身震いするくらい感動しました。キラクニイコウでのコール&レスポンスのように一緒に歌うだけでなく、静けさまでもがお客様と一緒に作られていく冬至ライブ、改めて暖かいお客さんに恵まれたバンドだと思いました。

今年はマレーシア在住後初めての冬至ライブゆえ、リハは直前の二日間+当日のサウンドチェックの時のみ、打ち合わせはすべてFacebookグループで、という形となりました。10月から始まる恒例のリハは毎年の楽しみだっただけにそこは寂しかったかな。リハを進めていく中で曲を絞ったり、新曲が完成していったり、旧い曲を引っ張り出してのリアレンジを楽しんだりと、これも冬至ライブの一つの楽しみでした。来年はこのあたりに少し工夫をいれ、例年通り新曲を発表できるようにしていきたいと思っています。

今後ともStory冬至ライブをよろしくお願いします。

また、ご来場いただきました方々からのFacebookへの写真のアップ、ありがとうございます。一つずつお礼の書き込みをさせていただきます。しばらくお待ちください。また、写真へのタグ付、どんどんお願いします。^^

Story

Vo.Gt キモトシゲル/Vo 和田理恵/
Gt 高田剛右/Gt 岡林昌明/Gt 福士直仁/
Keyboard 大高史嗣/Keyboard.Vo 青野友彦/
Bass 南屋圭吾/Bass 華志郎/
Percussion 森藤慎司/Drums 南部信浩


■冬至ライブvol.24 セットリスト■

■岡林チーム

冬支度の頃
あの日の空
距離
真夜中の青い鳥
終夏

■高田チーム

Feelin’ Good Time
雨が降ってる
花火
キラクニイコウ

■弾き語り

sayonara

■福士チーム

不景気
雨の河
新幹線
元気を出して
そんなクリスマス
四月中旬午後三時
駐車場までの道
未来へ

■アンコール

冬の太陽

たくさんのお写真をいただきましたが、全然整理できてなく、一部のみご紹介です。
バンドメンバー全員が見えるようなものをまずは選びました。

15590771_10208144807482780_4366395345672693901_o
15626034_10208144764241699_1326113620609473058_o
15626443_10208144788882315_5256644250420433930_o
【写真ご提供:山中正さん】


inomata
inomata02
【写真ご提供:猪股美明さん】


kazz_01
【写真ご提供:Kazz Kawaiさん】


コメントを残す