Daily Archives: 2013-07-17

5/18 掛川ケットラ市・路上ライブ

昨日から、夜は少し涼しくなりましたね。
これもつかの間かなあ・・・

さて今回は5月18日(土)に参加させていただきました
掛川市のケットラ市での路上ライブの模様をレポートします。

ケットラ市が午前で終了ということもあり、
私の出番はなんと朝の9時!

演奏人生史上最速かつこれ以上の記録は今後も生まれないでしょう。^^;
ということで普段よりも早起きして、浜松から掛川に車を飛ばしました。

昨日がメリーユーで遅くまでライブだったので、
今日はさすがに朝はつらい。

でも前日の頭痛は薬のおかげですっきり。

出演は4組。
みんな知り合いだったので安心しました。



【三味線の連弾】 手前はゆずちゃん
三味線連弾



【A&Y】 いつ聞いても素敵な声のお二人です。
A&Y



【石神さん】 パーカッションはRayneedsの山内伸さん 
石神さん+山内伸



【キモトシゲル】 
キモトシゲル

■演奏曲
・夏の夕暮れ
・速度
・夢のストーリー
・四月中旬午後三時
・月もないのに

昨日に続いて「月もないのに」に挑戦。

しかし、今日もうまく弾けず。

要練習。(>_<) この日は気温もちょうどいい最高の晴天。 しかし日光でエフェクターのLEDが全く見えず。 服で覆って囲っても無理。 結果、意図しない音が連発。。。 ということでビデオのアップはありません。 帰りは掛川の山奥の方にドライブに出かけました。

【原谷駅周辺】 
原谷駅より