Daily Archives: 2013-07-16

5/17 うたいびと

お久しぶりです。
1か月ぶりの更新になってしまいました。

最近の猛暑はかないませんね。
6月はインド、7月はインドネシアに出張してきました。

そのせいもあってですが、
相変わらずなかなか更新が追いつきませぬ。(^^;)

ですがコツコツ、ライブレポ、書いていくつもりです。


さて、今日は5月17日(金)のうたいびとレポートです。

この日は夕方6時から激しい頭痛に襲われ、

4時間もの間ずっとピークの痛みをかかえたままでした。

でも演奏している時だけは忘れるもんなんですね。

メリーユーではこの日が、

LoopとハーモニーとEffectのフルセットのデビューとなりました。

そして10年以上ぶりに「月もないのに」を唄ってみた。

コードは簡単なのに進行がややこしくムズイ・・・

■演奏曲
・夢のストーリー
・僕は今
・四月中旬午後三時
・月もないのに
・不景気

今日はその中から動画を一本。

「僕は今」

お客さんの(というか他の出演者の)足拍子がかなり大きくて

演奏中も気になって仕方なかったのですが、^^;

コーラスの雰囲気がよかったのでアップしてみました。