Daily Archives: 2016-01-11

1/24(日) エスケリータでのライブ決定!

再来週の24日(日)、心にしみる弾き語りを聴かせてくれる畑崎大樹さんがエスケリータでライブを行います。そのフロントアクトを務めさせていただくことになりました。畑崎大樹さんはほんとお勧めのアーチストです。日程は差し迫っておりますが、ご都合よろしければぜひおいでくださいませ。

私は畑崎大樹さんの囁くように唄う歌が大好きで、そして繊細かつアグレッシブなギタープレイにはいつも感動しています。畑崎さんの弾語りは、ガットギターによる超静かな曲から、エレキギターに持ち替えての超絶ソロプレイも織り交ぜたロックな弾き語りまで幅広いのです。エレキに持ち替えての弾き語りはマジかっこいい!見る価値ありです!私は30分ほどの枠になりますが、今表現出来ることを詰め込んだ選曲にするつもりです。間に合えば新曲も披露したいなあ。

■1月24日(日)
■18:00開場、19:00スタート
■予約 2,500円 / 当日 3,000円(共に1ドリンク別)
■出演:畑崎大樹、キモトシゲル(フロントアクト)
■場所:エスケリータ68 (大平台)地図はこちらをクリック

詳細は以下をご覧ください。

http://esquerita68.at.webry.info/201512/article_6.html

畑崎ワールドの一つでもある、超静かな曲を今日は紹介します。泣けます。。。