Daily Archives: 2014-10-05

10/12(日): 杉本民名さん、うたよるTVに登場!


浜松市近郊で活動する、素晴らしいアコースティック系ミュージシャンを迎えて
生ライブをお送りするUSTREAM番組うたよるTV!!
記念すべき第10回目の配信を、10/12(日)、夜20:00から実施します。


今回のゲストは

なんと大阪から!

大阪を拠点に活動中、男性シンガーソングライターの

杉本民名さん!

まずは少しその歌声を聴いてみましょう。

この動画は

「わたしのマチオモイ帖 2014」という

全国の様々なクリエイターが思い入れのある「町」を

冊子や映像で紹介する展覧会があるそうで

それに出展した映像作品だそうです。

使われている曲は「ガーデン」

現在制作中のニューアルバムに

バンドバージョンで収録される予定とのこと。


簡単にプロフィールも紹介したいと思います。

<杉本民名:プロフィール>

岡山国際音楽祭で上位入賞。
京都fmGIGで年間優秀賞を受賞。
前身のバンドKOBAKOで
新星堂全国オーディション
「Chance!!!!」で上位入賞。等

関西を中心に精力的にライブ活動をおこなっている。

アコースティックギターによる弾き語りで、
力強く爽やかな歌声を武器に
親しみやすい唄もの世界を展開。

来年3rdアルバム「月世界帖」の完成に向けて、
サポートメンバーと現在鋭意製作中。

現在、ESPエンタテインメント音楽学園にて
ヴォーカル講師も務める。



また現在発売中のアルバム

「そこにある太陽」

から2曲ほど視聴版にリンク作ってみました。

どうぞお聴きください。

■以下をクリック■

スターマイン

春風


この音源は、

民名さんがレコーディングを行った

岡山市中区西川原の音楽スタジオTORINOSさんのWebサイトの

視聴音源にリンクさせていただいております。

(TORINOSさんのサイトへの訪問もぜひ⇒ここをクリック

どうですか?

とても素敵な歌声でしょう?




実は民名さん、

浜松で行われるやらまいかフェスティバルにも出演されます。

10月11日(土) 14:30~ ソラモ

ちなみにこのソラモ、

朝一番11:15~おっくさんが演奏、

最後18:30~は畑中摩美さんがトリをつとめ

翌日の12日はSpoonさんが11:30~演奏という、

過去のうたよるTV出演者も多数演奏されます。

ぜひぜひ、こちらのやらフェスにも遊びにおいでください。




あ、ちなみに

わたくしキモトシゲルと

うたよるTVスタッフの山下まさきも

漏れなく出演いたします。

ぜひぜひこちらの方も足をお運びください。

キモトシゲル: 11日(土) 17:30~ アクアモール

山下まさき: 12日(日) 12:00~ 浜松駅地下バスターミナル

やらまいかフェスティバルの出演者、時間、場所の情報は

ここをクリック!!!!




ちょっと話がやらまいかフェスティバルにそれてしまいましたが

12日の夜は20時から

うたよるTVをぜひご覧ください。

チャットへの参加もお待ちしております!!!