Daily Archives: 2014-10-01

9/29: 大塚友紀 うたよるTV終了


うたよるTVも夏休みを終え、

おととい9/29(月)、

浜松・掛川を拠点として活動する

磐田市在住のシンガーソングライター

大塚友紀さんをお迎えしての

うたよるTV第9回目の配信が終了しました!

ご覧いただいた皆様、
チャットで盛り上げていただいた皆様、
告知をシェアしていただきました皆様、
そしてご出演いただきました大塚友紀さん、

本当にありがとうございました!

この場をお借りして、改めて感謝を申し上げます

140929 大塚友紀 うたよるTV


心の奥底にしみる歌詞

自然に受け入れてしまうその歌声

本当に秋の夜長にぴったりだったと思います。


その歌詞の意味を探そうと

何度も聴きかえしたくなる楽曲の多い

大塚友紀さんの生ライブを見逃した方は

ぜひ、アーカイブをご覧ください。(下をクリック)


140929 大塚友紀 うたよるTV



今回は、

いつもの友紀さんのギター(TAYLOR)の調子が悪く

キモトのギター(YAMAHA A3R)を使うことになりました。

しかしギターの特徴が似ていたため

いつもの友紀さんのサウンドになったと思います。

そんな部分にも耳を傾けていただければ

2度楽しめるのではないでしょうか?





また今回は

うたよるTV初のゲストMCに未来ちゃんが登場。

友紀さんの大ファンと言うスタッフの山下まさきもMCにからみ

二人の軽快な?やり取りも楽しめる内容になったと思います。


■写真: MCの打合せをする(ふりを演じている)二人■

打合せ風


【大塚友紀 on うたよるTV】
~2014/09/29 セットリスト~

GOOD DAY
(タイトル未定)
ライフ
ラララ
ひとり

アルデバラン

– ENDING音源 –

アルデバラン


大塚友紀(撮影:未来)

■撮影:未来■



なお、大塚友紀さんの直近のライブ予定は

公式HPのLIVEタグから確認できます。

一番近いライブは番組内でも触れました

10月11日(土)

なんでモールで実施される「萬yorozuライヴ」で19:00からです。

さらに今回MCを担当してくれた未来ちゃんのワンマンライブも

同じくなんでモールで毎月第2金曜日に実施されています。

次回は10月10日の金曜日です。

こちらもぜひ足をお運びください。




さて、次回の配信ですが、

うたよるTV初の県外からのお客様をお招きします。

ぶっちぎりの歌唱力が魅力の大阪のシンガーソングライター

杉本民名さん!

Tamina_Sugimoto

10月12日(日) 20:00からです。

※いつもと配信時間が異なりますのでご注意ください。

こちらもぜひお楽しみください。




最後にうたよるスタッフでカメラと照明担当

かつ今回はサポートMCも担当してくれた

山下まさきのライブも告知させてください。

10月11日(土)エスケリータで19:00から。

10月12日(日)やらまいかフェスティバルで、
浜松駅のバスターミナル前で12:00からとなっています。

こちらも御贔屓願います。

今日はたくさん告知が入りましたが

どうぞお出かけくださいね。