Daily Archives: 2014-02-15

新年初ブログ

こんばんは。

新年の出足が遅くなりましたが(遅すぎ)、今年もよろしくお願いします。

なぜ出足が遅くなったのか???

それは、昨年末に我が家にかわいい仔犬が来たからなのだ。
生後三か月のミニチュアシュナウザー。

新年早々から毎日しつけと言いながら
仔犬にうつつを抜かしていたのですよ。
そのミニチュアシュナウザー、これだぁ。

ミニチュアシュナウザー

たまらん、かわいい。。。

さて、弾き語りを始めてちょうど2年になりました。
まずは弾き語りになれるために場数を踏もうと、
2年間で60本の演奏機会をいただき、こなしてきました。

今年は次のステップとして、音源を作っていこうと思っています。
ライブの本数は意識的に減らし、その分一期一会である演奏機会での
出来栄えにこだわっていきたいと思っています。
また、今までにたまったライブの動画もちょこちょこアップしたいと思っています。

昨年このブログで半年間続けたライブレポですが、
毎回のライブレポはきついので、
今年は動画をアップしたらブログで告知する、
というレベルにとどめたいと思います。

それでは今年もそろそろエンジンをかけますか。

まず直近のライブは、2月22日の浜名湖WATTSです。

お時間のある方、湖沿いの浜名湖WATTSにぜひ遊びにおいでください。