Daily Archives: 2015-07-05

Spoonさん、うたよるTVに出演します(7/10)


浜松市近郊で活動する、オリジナルの弾き語り系ミュージシャンを迎えて
生ライブをお送りするUSTREAM番組うたよるTV!!
第15回目の配信を、

7/10(金)、夜9時00分から実施します。



さて今回のアーチストは2度目の登場となる
Spoonさん!

Spoon

静岡県西部を中心に幅広いエリアで活動中。
2014年、NHK Uta-tube決勝大会で年間グランプリ
SBS掛川新茶マラソンCMソング
ラジオ番組”ド。S TALK”のテーマソング
ミュージカル映画”ハローゼア(8月公開)”に出演
インターネットTV”浜松ミュージックチャンネル”のパーソナリティ
などなど
話題に事欠きません。

幅広い表現力を持つめぐちゃんのボーカル
それを支えるグルーブ感満載のこうすけくんのギター
とってもライブ感のあるSpoonさんの演奏を
ぜひお楽しみください。

#ちなみに前回配信の様子は下をクリック。


Spoon@うたよるTV

6月25日に配信した未来ちゃんの回と同様
実は今回のSpoonさんの配信も
我々配信スタッフにとってはリベンジシリーズなんです。
前回の配信では4回も配信が途切れるというトラブルがあり。。。
最近はUstreamのサーバーが安定しているのか
配信落ちがなくなりましたので今回は大丈夫だと思います。




■うたよるTVのUstreamチャンネル登録はこちら■

■うたよるTVのオフィシャルサイトはこちら■

過去の配信動画のインデックスあり。

では、7月10日金曜日、夜9時にお待ちしております!