Daily Archives: 2015-03-21

3/17・うたら・うたよるTVレポート


先日、3/17(火)夜10時、

うたよるTV第13回目の配信を実施しました。

今回は浜松、豊橋を中心に活動する

シンガーソングライター

うたらさんをお迎えしました。




ご覧いただいた皆様、

そしてご出演いただきましたうたらさん、

本当にありがとうございました!

2015/03/17 うたら on うたよるTV


うたらさんの澄んだ声

そして優しさあふれる歌詞

ほんと素敵な演奏でした。

見逃した!という方は

以下からアーカイブをご覧ください。

曲ごとのリンクがついているので

見やすくなっていますよ。


目次付のアーカイブは下の写真をクリック



2015/03/17 うたら on うたよるTV


【うたら on うたよるTV】
~2015/03/17 セットリスト~

仲直りの歌

HAPPY DAY
君と歩いた季節
大切な人
愛の歌

– ENDING音源 –

恋文





うたらさんは、毎月第一金曜日8時から

浜松のなんでモールさんで

Monthly Liveを続けています。

次回は4月3日(金)ですが

なんとこれが50回目!

当日は静岡朝日テレビの取材も入るそうなので

ぜひぜひ応援よろしくお願いします!

その他の詳しい情報はうたら・オフィシャルブログにて

紹介される予定ですので

ぜひチェックしてくださいね。




そして今回はゲストMCとして

大塚友紀さんをお招きしました。

2015/03/17 うたらと友紀 on うたよるTV
■撮影:山下まさき

アーカイブでも友紀ちゃんの名?MCが見れますので

ぜひお楽しみください。




Nakamayuとキモトシゲル
■配信中のNakamayuとキモトシゲル

うたら on うたよるTV
■配信中

150317_danran
■配信終了後、お茶で団欒

今後ともうたよるTVをよろしくお願いいたします。