Daily Archives: 2015-03-07

エスケリータでのライブ終了

先日のエスケリータでの

畑崎大樹さんとのライブにお越しいただいた皆様、

誠にありがとうございました。

キモトシゲル 20150301@Esquerita

(撮影:Ayako Nakamura様)

年が明けてから目まぐるしく回る日々に

少々疲れ気味でなかなかブログも更新できませんが

今日は3月1日のライブレポートを簡単に。


まずは

畑崎さんのライブは最高でした!!!

とくにエレキでの弾き語りは

もう弾き語りの域を超えており

想像以上のライブ感

最高でした!!!

畑崎大樹_20150301a


一方私は

当日の朝発熱、鼻水止まらず、喉痛い

ということで風邪だったのだと思います。

前日たばるともさんの演劇

「僕は嘘から始まった」

を観に行ったのですが(とっても興味深い内容でした)

その時から腰が寒い

とは思っていました。

朝6時に解熱剤と

2年前に購入した鼻炎薬を見つけて飲み二度寝

なんとか歌える状態に。

ライブの頃にはすっかり元気?になり

ライブへの影響は避けられました。


アコギのエフェクトを

ライブの3日前に変えたばかりで

少し操作に戸惑いながら

踏み間違えても知らんぷりでやり通す^^

だいぶ弾き語りにも慣れてきました。

毎回のことですが

演奏にも音色にも

いくつか課題も見つかって

今後に生かすべく精進中

そんな感じです。


次の演奏は、来週15日の日曜に行われる

K-MIX ザ☆オーディションVol.7 ファイナル


公開録音ライブです。

お時間のある方、

応援においでいただけると大変嬉しく思います。


受付にて「キモトの応援に来た」と言えば

入場可能とのことです!!

キモトシゲルの出番は16:00過ぎから。

若者の演奏や、いろいろなタイプの演者が出ると聞いています。

ぜひぜひ出演者全員見ていただければ

嬉しく思います。

■K-Mix最終オーディション 公開録音ライブ■


日時/3月15日(日)開場14:30 開演15:00
会場/K-mix 1F space-K(浜松市中区常盤町)
MC/神谷宥希枝

出演者など詳細は下をクリックで^^

ザ☆オーディションVol.7