Daily Archives: 2014-12-30

12/27: 青島由佳 on うたよるTV レポート


先日、12/27(土)20時から、

うたよるTV第12回目の配信を実施しました。

今回は静岡市を拠点として活動する

透き通るような歌声と

自然体が魅力のシンガーソングライター

青島由佳さんをお迎えしてお届けしました。




ご覧いただいた皆様、

そしてご出演いただきました青島由佳さん、

本当にありがとうございました!

141227 青島由佳 on うたよるTV


由佳さんの

まったく飾らない素のままのキャラクター

そして日常の出来事を独特の視点から描く歌詞

そしてその裏側に隠されている思い

何と言っても温かみのある歌声

寒い夜に

ほんとに癒された夜でした。

見逃した!という方は

以下からアーカイブをご覧ください。

曲ごとのリンクがついているので

見やすくなっていますよ。

アーカイブはここをクリック


青島由佳 on うたよるTV


【青島由佳 on うたよるTV】
~2014/12/27 セットリスト~

うちのねこ
ダメなやつ
おでん屋にて
おまじない
クソ野郎
また会える

目的地 (アンコール)

– ENDING音源 –

七夕のうた


青島由佳_うたよるTV




そんな青島由佳さんのライブの予定は、

1月4日にBiVi藤枝で12時頃から

1月25日に岡部町の一祥庵にて

詳しくは青島由佳・オフィシャルブログにて

紹介される予定ですので

ぜひチェックしてくださいね。

青島由佳 on うたよるTV

■撮影:大河内望らい




そして今回はMCの望らいちゃん(大河内望らい)が大活躍。

アーカイブでも望らいちゃんの名MCが見れますので

ぜひお楽しみください。

さらに、望らいちゃん、

今回はリハーサルの時に素敵な写真を

何枚も撮ってくれました。

それらの写真は

アーカイブのエンディングの 七夕のうた

背景に使用していますので

こちらもチェックしてください。

写真を撮る大河内望らい

■写真を撮る望らいちゃん




今回は始まりも早かったこともあり

由佳さんの曲「おでん屋にて」にあやかり

みんなでおでんを、

そして女性陣3名がなんと

みんな12月生まれということもあり

バースデーケーキをみんなで囲みました。

うたよるTV・おでんで打ち上げ

■おでんとケーキで打ち上げ





さて、

今年も

皆様のおかげで

大きなけがも事故もなく

無事に音楽活動を行うことが出来ました。

この場を借りて感謝申し上げます。

先日のStory冬至ライブの後

人差し指の爪がはがれてしまい

しばらく演奏活動が出来ませんが

1月終わりごろからは

再び歌い始めるつもりです。

今年のブログの更新はこれが最後になります。

今年も大変お世話になりました。

皆様

この場を借りて良いお年をお迎えください。