12/27(土): 青島由佳さん、うたよるTVに登場!


浜松市近郊で活動する、素晴らしいアコースティック系ミュージシャンを迎えて
生ライブをお送りするUSTREAM番組うたよるTV!!
第12回目の配信を、本日12/27(土)、夜20:00から実施します。


オフィシャルサイト開設の作業を行っていた11月と

自分のバンド「Story」のStory冬至ライブに集中していた12月は

配信を休んでいたため、約2か月ぶりの配信になります。

うたよるTVファンの皆様、大変お待たせしました。



さて今回のアーチストは

静岡市を拠点に活動中

女性シンガーソングライターの

青島由佳さん!

まずは少しその歌声をYoutubeで聴いてみましょう。

タイトル: 目的地

どうですか?

とても自然体な彼女のキャラが伝わってきます。

本番を観てほしいのでここでは詳しく触れませんが

彼女の歌は独特の題材が多く

その視点はとてもユニーク。

癒される彼女の歌とキャラに

ほんわかすること間違いなし。

今日は私も癒されたいと思っています。




また本日はMCに大河内望らいちゃん

がうたよるTVに2度目の登場となります。

MC_望らい(撮影まさよし)

みなさんもぜひ

チャットでアーチストの青島由佳さんと

MCのみらいちゃんを盛り上げてください!

また、うたよるTVのチャンネル登録もよろしくです!




■配信チャンネルはこちらをクリック

配信前から上のページを空けていれば

配信が始まったと同時に映像が流れ始めます。

どうぞ待ち構えておいてください^^




コメントを残す