Daily Archives: 2014-10-19

10/12: 杉本民名 うたよるTV終了


先週、やらまいかミュージックフェスティバルが

終わったその数時間後の10/12(日)20時から、

うたよるTV第10回目の配信を実施しました!

第10回目の節目となる今回は

大阪を中心に関西を拠点として活動しつつ

最近は浜松にも来て歌うことのある

大阪在住のシンガーソングライター

杉本民名さんをお迎えしてお届けしました。




ご覧いただいた皆様、

チャットで盛り上げていただいた皆様、

告知をシェアしていただきました皆様、

配信の準備を手伝っていただきました庄見修さん、

直前までデータや動画の提供にご協力いただきましたかにゃんクリエイトさん、

そしてご出演いただきました杉本民名さん、

本当にありがとうございました!

この場をお借りして、改めて感謝を申し上げます

141012 杉本民名 うたよるTV


力強くも爽やかな歌声

キャッチ―なメロディーに優しい歌詞

とても素晴らしい演奏でした。

特にアンコールのAnother sunsetは個人的には圧巻でした!

アーカイブの1:08:10あたりをご覧ください。)



【杉本民名 on うたよるTV】
~2014/10/12 セットリスト~

自画像
イソシギ
春風
ガーデン
魔法の言葉
はなうた

Another sunset

– ENDING音源 –

オールトクラウド


アーカイブはこちら。(下をクリック)


141012 杉本民名 うたよるTV




今回は、

初めての日曜日の配信に加え、初めての夜8時からの配信

さらに3連休のど真ん中で多くのイベントとぶつかっていたことなど

うたよるTVにとっても初めての経験要素が多く大変勉強になりました。




また今回は

やらまいかミュージックフェスティバルで

一緒にMCをさせてもらった

望らいちゃん(座☆がくらく)がMCで登場。

望らいとショコラ

素敵でかわいい声を持つ望らいちゃんのMCも

ぜひアーカイブでお楽しみください。

ちなみに、望らいちゃんの所属する劇団 座☆がくらく の公演が

11月30日(日)、クリエート浜松の2Fで、

14:00~と18:00からの2回の公演が予定されています。

ぜひこちらも足を運んでいただければ嬉しいです。

詳しくはここ⇒浜松激突さんのページをご覧ください。





■写真: 打ちあわせ中の一コマ■

打ち合わせ中
(撮影:山下まさき)


■写真: スタッフのために栗ご飯を仕込む庄見さん■

庄見さんの仕込み_S
(撮影:山下まさき)




なお、杉本民名さんのライブ予定は

公式ブログから確認できますが

特にお知らせしておきたいことは

番組内でも触れました

来年1月24日にに行われるCDリリースパーティーライブです

月世界帖

CDリリースパーティー

全8曲入り、かつ、今回の配信でも

その中からいくつか演奏してくださいました。

ほんといい曲ぞろいでおすすめです!

エンディングでかけたオールトクラウドも

最終マスタリングを経てこのCDに収録されますよ。

ぜひぜひ、ライブに出かけていただき、

CDもゲットしてください!


※上の画像は2枚とも
かにゃんクリエイトさんによるデザインです。
今回は配信3分前に動画を送ってもらうなど
無理を聞いていただきまして本当に感謝です。

かにゃんクリエイトさんのブログ




さて、次回の配信ですが、

最新CDを発表したばかりの

映画やCMでもご活躍中の

浜松在住シンガーソングライター

川口直久さん!

10月30日(木) 22:00から!!

最新CD、私はすでにヘビロテ中ですが

めちゃめちゃいいですよ!

お楽しみに!

うたよるTVのチャンネル登録もぜひお願いします。