Daily Archives: 2014-07-27

うたよるTV vol.7 / 平田政義 配信終了


先日7/23(水)、浜松在住シンガーソングライター

平田政義さんをお迎えしての

うたよるTV第7回目の放送が終了しました!

ご覧いただいた皆様、
チャットで盛り上げていただいた皆様、
告知をシェアしていただきました皆様、
そしてご出演いただきました平田政義さん、

大変ありがとうございました!

この場をお借りして、改めて感謝を申し上げます

140723 平田政義 on うたよるTV


さて、独特のメロディーが病みつきになるアーチスト、平田政義さん

ご覧いただいた皆様にはその意味が少しでも伝わったのではないかと思いますが

見逃した方はぜひ、アーカイブをご覧ください。(下をクリック)


140723 平田政義 on うたよるTV


歌詞は新しく独特なのに

なぜか忘れていた遠い昔に思いをはせて

胸が締め付けられそうになる

まさに

斬新な感覚と

懐かしさを

同時に感じることが出来るアーチストだと思います。


【平田政義 on うたよるTV】
~2014/07/23 セットリスト~

ファンタジスタ

Million Miles Away

You & I

Calling

聖なる孔雀

レジェンドスイマーガール

夏のライラ(アンコール)




今回は、平田政義さんが自宅で録音した

バンド版とも言える”レジェンドスイマーガール”を

Youtube動画から紹介しました。

弾き語りとはまた一味違うサウンド。

エレキギターのフレーズセンス、最高です!

こちらもぜひアーカイブの25:17あたりからご覧ください。


なお、これらバンド版の音源は

11曲入りのCDとなっております。

ぜひ平田さんのライブに足を運んで

CDをゲットしてください。

(ただいま在庫切れの模様ですが^^;)

(”うたよるTVを観た”と言えば、枚数限定でプレゼントとのこと!)


平田さんのライブですが、

ちゃっともーもーさん主宰のオンザロードでのオンザNOW!

石川秀明さん主宰のメリーユーでのうたいびと

などに不定期に登場しますので

ぜひブログをチェックしてください。




さて、次回の配信は

8月11日の月曜日, 22:00から

静岡県掛川市を拠点に活動中、ジャンベとアコギの新感覚ユニット

Rayneedsさん!

(HIRO:ボーカル・ギター、SHIN:ジャンベ・コーラス)


確かなテクニックと

広がりのあるサウンドに

引き込まれること間違いなし!

ぜひご期待くださいませ!