うたよるTV vol.4 / Spoon終了


先日6/5、Spoonさんをお迎えして、

うたよるTV第4回目の放送が終了しました!

ご覧いただいた皆様、
チャットで盛り上げていただいた皆様、
告知をシェアしていただきました皆様、
そしてご出演いただきましたSpoonのお二人、

大変ありがとうございました!

Spoon

配信中は4回の切断があったにもかかわらず、
暖かい視聴者の皆様と、
場の雰囲気を明るくしてくれるSpoonさんのおかげで
なんとか最後まで配信することが出来ました。
チャットでの暖かいコメント、本当に嬉しかったです。

Spoon@うたよるTV

それからチャットでアンコールがかかっていたことに後で気づきました。
申し訳ございません。

切断の影響で時間が押し、
駐車場が閉まる時間が迫っていて
ちょっと最後はドタバタしてしまいました。


今回は、前回のちゃっともーもーさんのフラッグに負けじと、
スタジオをSpoon風にデコるところからスタート。

Spoon、うたよるTVスタジオをデコ


素晴らしく楽しい演奏を、我々スタッフも楽しみました。

【今日のセットリスト】

マイフレンド

さよならのラストシーン

Slow time

ドラマチック

花フラワー



配信の様子はアーカイブでご覧いただけますが、
途中切断があったため、4つのファイルに分かれています。
これを、1つに編集して、アーカイブ目的の再放送を実施する予定です。
再放送の際はまたお知らせいたします。

それまでは、こちらの ↓↓↓ アーカイブをお楽しみください。

Spoonライブのアーカイブはここをクリック

追記:2014/06/08
アーカイブ目的の再放送が無事終了しました。
以下のURLからお楽しみください。 ↓↓↓↓↓

Spoonライブのアーカイブはここをクリック


Spoon@うたよるTV

それから今日はこんな写真も公開します。

1:映像打ち合わせをする、カメラ担当の山下まさき

Spoon@うたよるTV

2:配信スタッフの様子(めぐみちゃん撮影:いつの間に?笑)

Spoon@うたよるTV




さて、そして次回の放送は

6月25日の水曜日

K-MIXの 畑中摩美のまみの「す」でもおなじみの

畑中摩美さんです!!!

お忙しい中なのに

時間を割いてくれてのご出演です!

独特の世界観をぜひお楽しみください!



One reply

  1. […] 配信レポートへ […]

うたよるTV #4 Spoon | うたよるTV にコメントする コメントをキャンセル