Daily Archives: 2014-06-05

うたよるTVにSpoon登場します!

こんばんは。

明日、というか日付変わって今日、6月5日木曜日のうたよるTV、(夜10時から)

ゲストは、

4月29日に4枚目のアルバムをリリースし、

5月24日にホールでのワンマンライブを終えたばかりで

NHKのUta-Tubeでも第12期グランプリに輝いた

今ノリにのっているSpoonさん!

うたよるTVではどんな演奏を見せてくれるのか、私も個人的に楽しみです!

番組内で、5月24日のワンマンライブの様子もダイジェスト版のMovieにて配信する予定です。

こちらもお楽しみに!

Spoonの公式ホームページはここ

また、ボーカルめぐみちゃんのBlogでも、うたよるTVの告知をしてくださいました。

#めぐちゃん、ありがとう!

こちらをクリック!

それでは、

6月5日:木曜日:夜10時から!

うたよるTVでお待ちしています。↓↓↓

http://www.ustream.tv/channel/utayorutv


Live streaming video by Ustream

先ほどまで、うたよるTVのスタッフ3名で、スタジオの模様替えを実施してました。

少し広く使えるようになりました。

うたよるTVスタジオ

(撮影:山下まさき)