うたよるTV、ちゃっともーもーさん参上

明日29日、夜10:00より、うたよるTVの3回目の放送を実施します。
今回は初のカバー系アーチスト、ちゃっともーもーさん。
日本の名曲のカバー中心のアーチストさんで、
Vocalアトムさん、ギターのだいちゃんの二人組のユニット。
うたよるTVが二人組をお迎えするのも初めて。
スタジオの整理をさらに進めないと、と思う前夜。。。(今頃??)^^;

明日はどんな名曲が、ちゃもさん色に染まるのか、とても楽しみです。

ちゃっともーもー 公式ブログ

また、ちゃっともーもーさんは、
積極的にライブ活動しており、月に5,6本のライブがあるときもざら。

さらに、
毎月第1水曜日はオンザロードにて「おんざNow」(旧:歌声喫茶)という名の
アコースティックライブを主宰。
私も何度も出演させてもらいました。
明日はこの辺りにも触れていきたいと思っています。

それでは、お時間のある方、
明日の夜10時、うたよるTVでお会いしましょう!

以下は前回の石川秀明さん出演の様子。


Live streaming video by Ustream


コメントを残す