スケジュール更新

5/18のオンザロードでのアコ企画6周年記念ライブにおいでいただきました皆様ありがとうございました。
私は14時から20時まで、がっつり6時間もいろんなアーチストのライブを鑑賞いたしました。
自分の出番が19時だったので、自分の演奏の時にはすでにお腹いっぱい。
おかげでかなりリラックスできたライブになりました。

さて、今後の予定ですが、演奏予定ページを更新しました。

 ⇒ 演奏予定(うたよるTV含む)

うたよるTVが軌道に乗るまでは2か月程度自分のライブは昨年よりかなり控えめにしています。
そのうたよるTVですが、次々と素晴らしいゲストの出演が決定しております!
ほんと観て聴いてほしいアーチスト続々登場です!
そして、うたよるTVをご覧になったことがきっかけで、
出演アーチストさんのライブに足を運ぶ方々が少しでも増えれば嬉しい限りです!

さて、
先日のOTRでの写真、少ししか撮ってないけど掲載しておきます。(敬称略)

■マシス
マシス

■虎ちゃん
虎ちゃん

■クロールバタフライ (ピンボケすみません。。。><)
クロールバタフライ


コメントを残す