Daily Archives: 2014-05-10

うたよるTV vol.2 終了(ゲスト:石川秀明)

おはようございます。
えばぐりです。

うたよるTVの2回目の放送が無事終了しました。
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
石川秀明さんの素晴らしい歌声とギターワーク、
そして心にしみる楽曲をみなさん堪能していただけたと思います。
石川秀明さん、ご出演ありがとうございました!!

配信の途中で画面が固まり音声だけが流れるという不具合が発生し、
再起動させていただきまして見づらくなったこと申し訳ございません。
その影響か、本編(石川君の演奏部分)のアーカイブがとれていません。
PCにも同時録画していますので、こちらを再放送することで
アーカイブを作りたいと思っています。
見逃した方、ぜひもう一度みたい、という方は再放送をお楽しみください。

また準備中も妙な不具合が多発。
Win8をWin8.1にUpdateしたことが原因のようです。
この土日でWin8へ戻す作業を実施するつもりです。

次回の放送は5月29日(木曜日)夜10:00から。
ゲストはちゃっともーもーさんです。
お楽しみに!

140508