うたよるTV vol.1 終了 (ゲスト:未来)

こんばんは、えばぐりです。

、無事に終わりました。
未来ちゃんの出演、また、初回ということもあってか
告知開始が前日ということにもかかわらず、
想像以上の多くの方々にご来場いただき正直びっくりしています。
本日の合計視聴者数は192名、ユニークの来場者は69名!
本当にびっくりしていると同時に、
ご視聴いただきました皆様には本当に感謝です。
ありがとうございました。

今日のゲストの未来ちゃん、本当にいい歌を聴かせてくれました。
私は音響、カメラ、別部屋での配信チェックなど、裏方業務もドタバタ。
一番そばで聴いているのに、ゆっくり聴くことが出来ませんでした。
あさってから海外出張なので飛行機の中でゆっくりアーカイブ見て
楽しもうと思っています。

ともあれ、ご視聴いただきましたみなさん、ゲストの未来ちゃん、
ツインホストの山下さん、Nakamayuさん、みなさん、お疲れ様&ありがとうございました!

次回のゲストは、いきなり大御所!石川秀明さんです!!!!!
お楽しみに!!!

20140424_UtayoruVol1


One reply

  1. […] 配信レポートへ […]

コメントを残す