Daily Archives: 2013-07-22

6/21 帰国直後のうたいびと

出張直前とか帰国直後とかに演奏することが今年は多い。

そんな巡り合わせの多い年だ。

この日6/21のうたいびとも、インドから帰国直後だった。

この日は、うたいびと主宰の石川君が大阪でライブということで

先月からホストを頼まれていた。

ぎりぎり帰ってこれてよかった。


がしかし、あいにくの雨。

スタート8時の時点で演者は私のみ。(苦笑)

人来るかなあ??、、、って思っていたら、

次第に集まってきて、終わってみれば大盛況で一安心。

演者も多くて二回り目出来ず。

歌本コーナーも楽しく伴奏させてもらいました。


PAしたり受付したりなど、ホストの大変さもよくわかりました。

いつもホストをやってくれる石川君に感謝です。

ともあれ、楽しい夜でした。


全員の写真はありませんが、以下、一部の演者さんたち。

※掛川からせっかく来てくれた石神さんの写真がない。すみません。
 私、石神さんのバックでカホンを演奏させてもらっていたのです。。。



【マスター・たくじ】 うたいびと熱唱?でスタート!

マスター・たくじ



【ちゃっともーもー】 伴奏に不安があった私をサポートするために来てくれた。

ちゃっともーもー



【パンゲアーノ】 もうすっかり顔なじみになりました。

パンゲアーノ



【おば&藤村さん】 おばのギター、初めて聴いた。声も完全復活だ。

おば&藤村さん



【Yopi】 しぶい歌声に聴きほれました。

Yopi



【おいちゃん&伊藤さん】 おいちゃんの圧倒的なボーカルはさすがです

おいちゃん&伊藤さん



あの、、、リラックスし過ぎかと・・・^^;

おいちゃん&伊藤さん



【Yoco&Yopi】 菊川から来てくれた歌姫Yocoちゃん。写真に写ってませんがYoppiの伴奏。

Yoco&Yopi



【Yoco&パンゲアーノ】 ここでしか見れない組み合わせとなりました

Yoco&パンゲアーノ



【藤村さん&伊藤さん】 この二人のギターデュオは、うたいびとでしか見れません!

藤村&伊藤



【キモトシゲル】 最後に歌わせてもらいましたが、ウイスキーのロックが回り、お聞かせできるレベルになく。^^;

キモトシゲル



みんなで最後は ”うたいびと” 合唱。

みんなでうたいびと