Daily Archives: 2013-07-21

6/05 歌声喫茶@オンザロード

キモトシゲル@オンザロードここ2,3日、夜は涼しくなりましたね。

とはいえ、一時的なものだとは思いますが。

すっかり秋の気分で夜長を楽しんでいます。



さて本日は、6月5日、オンザロード・歌声喫茶のライブレポです。

今日は映画・プレイヤーズのゲンジョウさんが見に来てました。

生でゲンジョウさんを見れてうれしかったな。



歌声喫茶は3か月ぶりの参加。

第一水曜日は海外出張と重なりやすく、

なかなか顔を出せないのです。


■本日の演奏曲
 ・夢のストーリー
 ・四月中旬午後三時
 ・速度
 ・不景気

今日はこの中から、「不景気」の動画を紹介します。

昨年の11月に、わたくしのバンド、Story の冬至ライブ用に作った歌。

バンドアレンジをギター一本で弾いてみました。