Daily Archives: 2013-06-13

4/20 浜名湖WATTS

この日は、二度目の浜名湖WATTSでのライブ。

WATTSさんは音響が気持ちよく、演奏に集中できる場所でお気に入り。

この日はあいにくの雨。

機材を運ぶのにちょっと神経使う。

Looperに続いて、この日はボーカルエフェクト(BOSS VE-5)のデビュー。

Looperに加えてボーカルエフェクトも曲中に操作するとなると

ちょっと大変になるのだが、

どうしてもコーラスを入れたい曲があるので足操作の練習をしていた。

だいぶ慣れてきたのでとりあえずやってみる。

一部歌詞が決まっていない出来たばかりの新曲も。

■演奏曲
 ・速度
 ・夏の夕暮れ
 ・4月中旬午後3時
 ・夢のストーリー
 ・不景気
 ・元気を出して

今日は動画を3本紹介します。

「元気を出して」

ちょっと荒削りな演奏になってしまいましたが、気持ちは入っていたかなあと。

次に、「夏の夕暮れ」。

イントロでいきなり間違えたけど、全体の空気感がよかったのでアップしてみました。

最後はこの演奏の三日前にできたばかりの「四月中旬午後三時(仮)」。タイトルは未定。
作った時間帯をそのままメモ代わりにタイトルにしています。
歌詞もまだ一部練りこむ必要あり。