動画アップ:駐車場までの道

先日2月16日の
The 3rd Saturday Night Live @ 浜名湖WATTでのライブにて
最後に歌った曲、「駐車場までの道」の様子をyoutubeにアップしました。

先日購入したばかりのSonyのビデカメで撮りました。
歌が大きいところはギターが自動で小さくなってしまってますが、
そこはホームビデオということで勘弁。。。^^;

また途中で厨房の音が思いきり入っていますが、気にしないで歌詞に集中してください。(苦笑)

(下のスペースに動画が表示されないときは、ここをクリックしてください。)

この曲は、
Storyの第一回冬至ライブ(1993年)で初披露した歌で
Storyのメンバーによるバンドアレンジが素晴らしい曲。

逆に、弾き語るには難しいと思っていたのだが、
自分を奮い立たせてくれる曲でもあり、
今年はチャレンジで、この曲を弾き語りでも歌っていきたいと思っています。




コメントを残す