2/16 浜名湖WATTで初ライブ!

2/16(土)、三ヶ日の浜名湖WATTで行われた、The 3rd Saturday LIVE in WATTS Vol.2に参加させていただきました。

WATTには、友人のライブを見に行ったことはありましたが、自分が演奏するのは初めて。

ステージの後ろに浜名湖が見える眺めは改めて最高!!

【下の写真は、M&M’sさん。景色いいでしょ?^^】

M&M's@浜名湖WATT

【アジト音楽部】 (もうひとかた、渡辺さんとの写真がない・・・)  

アジト音楽部


17:00スタートだったので、

時間が経つにつれ変わっていく外の景色を見ながら
一人のお客として、アジト音楽部さん、M&M’sさんの演奏を楽しみながら出待ち。

飛び入りで村松克子さんの二胡の演奏もあり(写真がないですが。。。)、この二胡の音色が浜名湖に合うのです。

演奏前からすでにリラックスだった。


【キモトシゲル: 今日は6曲歌いました。】

キモトシゲル@浜名湖WATT

私の演奏は18:40分頃からだったので

あたりはもう暗く、

でも、演奏中にたまに振り返ると、

街灯のあかりでうっすらと照らされた湖がきれいで、

自然に曲の中に入っていけたかな。

さらに、お客さんも暖かく、

本編5曲に加え、

アンコールまでいただいて、

計6曲を演奏させていただきました。

山口さん飛び入り

アンコールでは、

山口和秀さんのハイハットが飛び入りセッション。

こういうジョイントは新鮮だった。

気持ちよく演奏させていただいたお客様と

暖かく迎えてくださった出演者の皆様、

本当にありがとうございました!!


【MESOPOTAMIA: 電飾制御パワーアップ摩訶不思議空間演楽団】

メソポタミア

最後は当イベントの主宰である五貝さんのバンドMESOPOTAMIA。

全曲、個性あるオリジナルで、メンバーには電飾制御&コーラスという聞いたこともないパートがある。

ともあれ楽しい一日でした。

お誘いいただきましたM&M’sの山中夫妻、チグリス五貝さんに感謝。
そしてご来場の皆様にも改めてお礼を申し上げます。





■今日の出演者
 ・アジト音楽部、M&M’s、キモトシゲル、村松克子、MESOPOTAMIA

■今日の演奏曲
 ・雨が降ってる、月の影、sayonara、速度、駐車場までの道、All the time(アンコール)


コメントを残す